おじさんと女の子と3Pした

去年の夏休みにちょっと家出した時の話。家出サイトとか神待ちサイトで泊めてくれる人を探したんだけど、その時助けてくれたおじさんが凄かった。

おじさんは一軒家に1人で住んでた。昔は家族がいたけど離婚して1人ぼっちになったって言ってた。二階には3ヶ月前から住んでる別の女の子がいるって言ってた。若い子が気軽に逃げ込めるような場所にしてるんだって。

でも、やることはやらなきゃいけなかった。おじさんは女子高生が好きらしくて部屋の中では制服を着るようにって言われた。おじさんはそういう気分になったらどこででもしようとしてきた。夕飯作ってるときに後ろから抱きしめられて、制服エプロン萌えとかいって台所でヤられた。
3ヶ月前からいるMちゃんも私と同じようにいつでもヤれる状況にあったからたまにそういうの目撃した。夜、トイレいこうかなって部屋を出たらMちゃんの部屋からそういう声が聞こえてきた。部屋のドアとか開けっ放しで正常位でしてるのとか見えちゃって気まずかった。

おじさんちに来て1週間くらい経った頃、初めて3Pをした。Mちゃんと一緒におじさんを気持ちくした。それからMちゃんとも少し仲良くなって、今でもたまに連絡とりあって、お茶とかしてます。

連休とか近づいてくるとおじさんがまた会いたいって言ってくるけどおじさんとエッチしてから普通のエッチじゃ感じなくなっちゃってヤバかったからああいうのはしないようにしようって思ったから会わない。

Comments are closed.